個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
残暑見舞いa

立秋を過ぎて少し温度が下がった気がします。
今年の夏はイベントに参加しないので、かなりまったりしてます。
が、
描くネタはまだまだあって、一向に消化できてません。


イラストは前回の4コマ漫画の続きになってます。
これを描きたいがために、4コマ漫画を描いたのですよ。
( ̄ー ̄)フフフ
最初、服を私服で描いてしまって、途中から浴衣に変更。
ほとんど、線画を完成させていたから、
ついでだから、私服も作ってみました。

残暑見舞いb








雪ねこ様がうどんげを塗ってくれました。


改めて御礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございます。
無垢は白基調のイラストを主に描くので、ダークなものは難しいです。


無垢はまだまだ勉強不足ですので、
他にも塗ってくれる人を募集しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
プロフィールのサムネに引き寄せられてから毎日見てます。

可愛いイラスト好きなのでこれからも楽しみにしてますw

2010/08/09(月) 17:25 | URL | kochyan #-[ 編集]
Re: No title
> kochyan 様 : すっごい励みになるコメントありがとうございます。
可愛いイラスト 頑張っていっぱい描きます(^▽^)
2010/08/09(月) 19:27 | URL | 無垢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/35-0f1ceeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
