個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
meitoumuku

そろそろ入れるかな?と思ったらメンテだった #FateGO
10-21 23:43

FGOに繋がってミッションに出ようと思ってたら、追い出された… これってAP減ってるんだよね…
10-21 21:55

RT @crossize4634: クロスは1RTでバレないならしたい悪事3RTで付き合いたいフォロワーの数5RTで実は嫌いなフォロワーの名前7RTで絶対に許せないこと10RTで性的に興奮する異性の仕草を発表しなさい!https://t.co/SOI5kQcFLX
10-21 21:20

RT @Territory_RAy: 「Fate/Grand Order」にて開催中のイベントに登場する期間限定概念礼装「ハロウィン・アレンジメント」のイラストを描かせて頂きました!https://t.co/OIn3fOVdGx#FateGO #fate #FGO http…
10-21 21:03

石40個で10連が回せる。1万の課金で3回*10連ができる。それが6回分。 180ガチャを回したってことか…
10-21 20:39

RT @uikota: 見ろ!!!!これが!!!!6万の重みだ!!!! https://t.co/t1wZqm8npm
10-21 20:34

RT @isimori_sakana: ワンドロみたいな | 石森さかな@例大祭【き47a】 #pixiv https://t.co/rNgs4qMBMP ワンドロまとめましたあ
10-21 20:26

ひもじくて朝食パン焼いちゃう
10-21 20:26

RT @uikota: 黒鍵いらねええええええええええしねえええええええええええええええええええええええええああああああああああああああああああああああ
10-21 20:20

RT @FateGrandOrder: 【FateGO】 読み込みエラー地獄!!フォウに翻弄されるユーザー阿鼻叫喚wwwwwwww https://t.co/agL0chugWA#FateGO https://t.co/j8wYUBejsl
10-21 20:19

星4が二つだけとは
10-21 20:15

RT @uikota: 3万使ってふぁぼとRTを購入しました(*^^)v たまも?玉藻はまた出てません。 https://t.co/DVF66p3Ut9
10-21 20:14

RT @hirosekeiru: どこで漏らすの?居間(今)でしょ!
10-21 20:04

夕飯食べたけど、足りない(’ヮ’)<ヒモジィ
10-21 20:03

ガチャの闇しかない…(´Д`).∴>RT
10-21 19:58

RT @uikota: 105連回しましたがまだタマモどころか星4サーヴァントがデオンしか出てません。キレテいいですか
10-21 19:58

RT @Fenriswolf000: FGOはメンテで出来ているメンテは常で 毎回詫び石幾度のメンテを越えてメンテただの一度も☆5はなくただの一度もサーヴァントは出ないユーザーはここに独りガチャの前でメンテを待つならば運営に反省は不要ずこのFGOは、無限のメンテ…
10-21 19:56

RT @uikota: 3万突入しました。
10-21 19:53

RT @uikota: 2万使ってタマモはまだ出ていません。
10-21 19:52

繋がらない(´・言・`)>RT
10-21 19:48

RT @fgoproject: 10/21(水)19:00頃よりアクセス集中のためプレイしづらい状態となっております。新規登録が進まない場合や、「召喚」が反映されてないように見える場合がございます。詳しくはこちら→https://t.co/cOQ1KJhfwn #FateGO
10-21 19:48

. @NicolNal @ikarifu07070529 @A1iceMag1a @810_ahato @saitamakita @fairyattack @Mutohrui_KOKOA @kanonnon88888 @koogenmunagoto @doushik おかありです
10-21 19:39

RT @221EX: pixivあるある https://t.co/ALCuc9MnXq
10-21 19:34

ただいまですー◝(╹▿╹)◜
10-21 19:31

. @yasakakasun1 @Mutohrui_KOKOA @dodecapod00 @fairyattack いてらありがとうでした!! みんな大好きです◝(╹▿╹)◜
10-21 19:31

FGOつながりません!
10-21 19:27

FGOメンテが長引いてるのか
10-21 18:31

外が真っ白なほどの朝霧 この中を自転車で行くの…
10-21 07:39

シュ三└(└ 'ω')┘シャーッ
10-21 07:25

. @t_yoshiasa @saitamakita おはようありがとうです! みんな大好きです◝(╹▿╹)◜
10-21 06:47

寝起きにマイクラPEをしてたら、エンチャントテーブルをやっと作れると思ったら、ちょっと指が触れてマグマだいぶしました(>'A`)>
10-21 06:46

おはようございますー◝(╹▿╹)◜
10-21 06:39

. @koogenmunagoto @iD_gxt @hisagi1 おやすみありがとうでした! みんな大好きです◝(╹▿╹)◜
10-21 06:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/361-eaff4d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
