個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
meitoumuku

乗り物の酔い止めを飲んだけど、アルコールの性なのか効き目が薄い…
11-01 23:01

お酒の酔いで吐き気かと思っけど、これは電車の乗り物酔いだ…
11-01 23:00

風! 風!! 風!!!
11-01 21:10

駅めっちゃ寒いぃぃいいいい
11-01 21:10

串カツ美味しかった.+:。(´ω`*)゜.+:。
11-01 20:25

電車の時間が迫ってるので、オフ会離脱
11-01 20:25

串!!!!!! https://t.co/9YuPwfPprH
11-01 17:58

空っぽじゃねぇかーってツッコミねぇぇぇえ!!!www
11-01 17:57

ビールいぇー!!!! https://t.co/DDQya848Zl
11-01 17:51

紅楼夢のシールつけたまま買い物してたw
11-01 16:52

どこか荷物置ける所…
11-01 16:20

RT @moguri_m: 紅楼夢お疲れ様でした!完売ありがとうごさいました(´;ω;`)ふぇー!!嬉しい
11-01 16:06

4号館でよかった…
11-01 16:05

RT @Pholcidae_: 初めての紅楼夢の思い出・9時に売り子参加が決定・最初の客がG・会場間のケバブ屋の煙が6号館に入ってくる・会場間のケバブ屋の煙で6号館の中で涙が止まらない・会場間のケバブ屋の煙で6号館が燻製器になる
11-01 16:05

もう🍺画像とか早くない!?
11-01 16:05

帰りの方が荷物が重いとか、何でだろう?
11-01 15:32

会場出た時点でもう4時。 無理。打ち上げ前に買い物回るの無理
11-01 15:31

挨拶に行けなかった方々にはスミマセンでした。 次回イベントでお会いしましょう
11-01 15:26

紅楼夢お疲れ様でした! パチパチ(遅い)
11-01 15:24

RT @46_29: ラス一が売れない病。すぷりんぐふぃ~るど!は完売しました。ありがとうございます。 https://t.co/3MJRkYNHxZ
11-01 14:25

RT @natsumikan96: もう5分くらいで一旦コス脱ぎにいきます、!
11-01 14:25

RT @kurenaiyoumu: 色紙のオークション、残り時間約30分です。現在パチュマリ 2000円椛 4000円魔理沙 1500円となっております!
11-01 13:48

RT @nagana: 椛総集編は紅楼夢持ち込み分は無くなりました、書店様や次回のイベントでよろしくお願いしますっ
11-01 12:38

膀胱が爆発すると行ってから1時間… けっこう持つもんだね…
11-01 12:28

RT @nigo0145: どうぞー😀来てー
11-01 12:27

モバイルバッテリー1つが完全に沈黙
11-01 12:22

(クッションカバー残っている)
11-01 12:07

ガチャや色紙の方がはけがいいなぁ〜
11-01 12:06

アッ…アッ… 膀胱爆発する…
11-01 11:25

RT @syuutu: フリル https://t.co/eMFiqCY0fb
11-01 11:24

スペース戻りました(n‘∀‘)η1時近くまではスペースに居るつもりです
11-01 11:20

RT @teru_AC52: 設営完了しましたたたよろしくお願いしまーす!! https://t.co/yOYy0M5ScD
11-01 09:50

みずほちゃんが帰って来ない( ;∀;) 挨拶行けない
11-01 09:50

会場では騒音やノイズが多いので、名刺交換しましょう!!!!!!
11-01 09:39

たぶん、途中からコスエリアい行くと思うけど
11-01 09:36

今日はみずほちゃんが無垢のスペースにいるよ
11-01 09:36

RT @natsumikan96: 本日はこ-26bで名刀無垢さんのサークルの売り子やってます!!!!!!紅楼夢でぼくと握手!!!!
11-01 09:35

設営出来た₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ https://t.co/j3Bq2OTAhQ
11-01 09:21

₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ https://t.co/2es3Vfpi0m
11-01 08:52

RT @natsumikan96: 男子トイレは大小で別れてお並びください!!!一列ではなく二列で小の方は右側でお並びくださいませ!!
11-01 08:45

サークル列が最奥で出来てる!
11-01 08:36

RT @kou_kutusita: 紅楼夢新刊サンプルお品書き | くつしたさん #pixiv https://t.co/krH1PDDH7G 本日はよろしくお願いします…!!部数は十分用意してますが既刊はわりと少なめなのでお早めに…( ˘ω˘ )っ🍭
11-01 08:32

じっとしてると寒いよ(n‘∀‘)η
11-01 08:32

コミケじゃないから、徹夜勢はいないかな?
11-01 08:31

スマホ容量が足りなくて写真が取れないとか(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ…
11-01 08:29

RT @soramuko: 紅楼夢当日ラスト宣伝!クラウンピースのタペストリー(A0)とアリス色紙(45cm四方)を展示&配布、椛とこいしのポストカードを無料配布します〜!【J-20a 雨洩り宿】へ是非どうぞ〜! https://t.co/UHFgDVsZgZ
11-01 08:28

RT @kurenaiyoumu: 本日の東方紅楼夢、オトモミジはいつも通り色紙オークションを予定してます。今回のラインナップはこの三枚!興味がある方はぜひ【く-10a オトモミジ】へどうぞ! https://t.co/SFVFLWNAZp
11-01 08:28

これぶら下げてます◝(╹▿╹)◜ https://t.co/XCdbckTg71
11-01 08:26

ベンチでゆったりなう.+:。(´ω`*)゜.+:。
11-01 08:11

サークル列はまだ出来てないっぽい
11-01 08:08

インテックス大阪到着 これ一般列?
11-01 08:05

もうスマホバッテリーない
11-01 07:31

RT @zenasu: 今日紅楼夢来られる方へ 地下鉄乗り放題券600円でお買い求め頂けます https://t.co/bGtMPlc8n4
11-01 07:28

RT @1shimu: 始めて作った…センスの無さを感じる!明日はI-11a「イチヨンロク」をよろしく!!! https://t.co/VOtd0oJ344
11-01 07:28

RT @KyosuKobo: どうも、虚数工房です。明日の紅楼夢お品書き&宣伝でございます。ワッペン新作無いけど、ネクタイが微妙な数あります。あと、レミリアとフランドールのワッペン在庫が出てきたので持って逝きます。【し08a:虚数工房】で僕と握手? https://t.c
11-01 07:20

コスモスクエアより先に、コンビニが無いんだった。忘れてた
11-01 07:04

今まで大きな体重変化は無かったけど、カロメ生活で、一気に痩せた
11-01 06:54

カプセルホテルに体重計があったから使ってみたら、マジで体重5kg落ちてた。
11-01 06:53

RT @Mutohrui_KOKOA: 東方紅楼夢、出ます! | 望月あなご #pixiv https://t.co/oU2qpDs5LZ本日はよろしくお願いします!
11-01 06:45

まだ大阪入出来てないんだなこれが
11-01 06:38

おはようございます! 眠い(´O`)
11-01 06:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/373-3cbc54f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
