個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
meitoumuku

定規に設定出来れば… いや…出来るのだろうか…
11-17 23:54

このままだと線画に強弱がついてないから、なんとかしないといけないのだけど… どうしょうかな…
11-17 23:52

ぎゃてぎゃて₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ (線画途中) https://t.co/UQaLdv0hRX
11-17 23:44

赤と緑の区別が付かない_(┐「ε:)_ 赤髪響子ちゃんでもいいかな
11-17 23:38

RT @mozya3: 線画った。ちょっと休憩したら修正加えて塗り塗りはじめる。 https://t.co/oc7TKCSmeD
11-17 22:53

RT @1shimu: 霊夢さん…描けた! https://t.co/4dkH4R8Rgh
11-17 22:22

酔っても変化しないんですよねー>RT
11-17 22:22

RT @otoku_zatsugaku: 【酔い方でみる心理まとめ】・笑い上戸→礼儀正しく真面目・無口になる→不安感があり心配性・歌い上戸→前向きで社交的・人によく絡む→人の視線を気にして我慢してることが多い。普段は無口・よく席を動く→劣等感があり反抗的・変化なし…
11-17 22:21

エロイ足指の書き方 おしえちくりー(’ヮ’)
11-17 22:18

このときの悲しみは…>RT
11-17 22:13

RT @Imotenn: 描いた絵が無反応だった時、絵描きの寿命は縮む
11-17 22:13

RT @awa6w6: ちな絵を描くにあたってどうありたいかによってオススメの方法がある絵はコミュニケーションツール/絵で人気になって信者増やしたい:ワンドロ100日連続で描く神絵師になってお仕事貰いたい/カミエシの腕食って弱肉強食の頂点に立ちたい:1ヶ月くらいかけて1…
11-17 21:45

RT @xxxkkr: いのちの糧 #鉄血のコミックマーケット https://t.co/Ogm6YXGy69
11-17 21:36

ちょっぴり寝てました_(┐「ε:)_ さて作業しようか
11-17 21:26

浴槽の防カビなんとかーっての買っておかなきゃ
11-17 20:04

RT @syunke73: https://t.co/YIQ3jPLLmG
11-17 19:59

RT @syunke73: https://t.co/5m6EJzgXvL
11-17 19:59

RT @syunke73: https://t.co/z7t1J1GSw1
11-17 19:59

. @crn_ss @_huxebonn2 おかえりありがとうです!! みんな大好きです◝(╹▿╹)◜
11-17 19:51

RT @crossize4634: さて帰って家事にとりかかる前に露骨にも宣伝していくスタイル(-ω-リクエスト系橙ちゃんぐ | クロス #pixiv https://t.co/JwyEwFE47D
11-17 19:46

. @iD_gxt @lariat666 @KounoIbuki おかえりありがとうです! みんな大好きです◝(╹▿╹)◜
11-17 19:44

ただいまですー◝(╹▿╹)◜
11-17 19:40

. @monogusa_EL @sigekiokasi @kenkou2929 おはいてらりがとうでした! みんな大好きです(’ヮ’)
11-17 19:40

リテイク出すとか、クライアントかwww>RT
11-17 12:19

RT @fujitama_koto: 「俺スケブ男になってないかな…」と心配してる方がフォロワーにいらっしゃってたので、スケブに関する行為で迷惑に思う順に並べてみた。スケブを頼むこと自体は悪いことじゃないのですが、同人作家はガラスのハートなので優しくしてください。 https:…
11-17 12:18

カロメでは足りません( ‘ᾥ’ )
11-17 12:15

めっちゃ好き>RT
11-17 12:12

RT @bovyo222: 回るとスカートふわーってなるのすごく好きなんだけど短いとふわー感でないのかな
11-17 12:12

おはシュ三└(└ 'ω')┘シャーッ
11-17 07:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/389-95eaf28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
