個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
meitoumuku

(ノ'ω')ノミ[▓▓] オフトゥン敷イテーー=≡Σ[▓▓]ε¦)スヤァ
11-26 23:40

ってか…トラブル無いほうが一番いいんだけどね
11-26 22:47

侘び石はよぉ
11-26 22:46

2連続のバグでまた10連ガチャひけるかもよ…
11-26 22:46

RT @FateGrandOrder: どうやらまた無限増殖バグが見つかったみたいでそれでサーバー落としたかもしれません#FateGO https://t.co/qoKtMaSqdO
11-26 22:45

事実なら本当に運営グダグダ。 イベント名通りだね。
11-26 22:42

これま?>RT
11-26 22:41

RT @macaronicheese0: FGO、鯖落ちの原因が「QP交換→キャンセル→ほかのアイテム交換を選ぶ」で平蜘蛛10個と蛮族の心臓1万が交換出来ちゃうバグがあって慌てて回線遮断したとか噂出てる… https://t.co/4n8oHCix8t
11-26 22:41

RT @fuyapicker: なかなかイメージ通りっぽくできて自画自賛中だしこっちに全体上げちゃう。小狐丸! https://t.co/vIkzitUq4c
11-26 22:36

よくあるランドセ…>RT
11-26 22:24

RT @aburisamon: 駆逐艦の娘はよくこんな感じになってそう http://t.co/alwWiBUe1O
11-26 22:24

鯖落ちしたけど、金りんご2つ使って沖田のレベルを50にしてAPを使い切った所まで出来たから、まぁ上々。
11-26 22:22

RT @tukumo99: 【FGOで遊ぶセイバーさん 21】無事修正されたみたいですな。 https://t.co/jhCtUxy0CO
11-26 22:17

FGO落ちた??? サーバーに接続できないっぽい
11-26 22:16

とりあえず第一進化完了。期せずして照れ顔が撮れた。 https://t.co/liBBhnNkfn
11-26 22:07

RT @Territory_RAy: 最近TLでちょくちょくみかけていた水面gifが気になったのでやってみました(*´ω`*) https://t.co/2npLGtUFMk
11-26 21:41

お風呂からあがって、冷めないように寝袋被る
11-26 21:07

寒いから早めにお風呂はいろう
11-26 20:35

RT @ShiroPro_STAFF: また、本リニューアルに伴いタイトルを「御城プロジェクト:RE」に改めさせていただきます。今後の情報公開につきましては、特設ページhttps://t.co/wA8LRipdCk、および本ツイッターにてご案内予定です。 #御城プロジェクト:…
11-26 20:27

RT @ShiroPro_STAFF: ~重要なお知らせ~タイトルの変更およびリリース時期の変更につきまして、「本陣からのお知らせ」を更新いたしました。お待ちいただいております皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、リリースを2016年初春予定に延期させていただきます…
11-26 20:27

グラフィックはドット絵になってるし
11-26 20:26

御城プロジェクトが春リリースになってる!!しかもいままでとまるで違う! ここまで変えるともはや別ゲーhttps://t.co/HGZiCUVacc
11-26 20:25

今見直すとフレンドで…って、そうじゃなくてフォロワーさんで、とかそういう意味です…^^;
11-26 20:16

FGOのイベントを完走するなら桜セイバーはほぼ必須。フレンドで桜セイバーを入手した人がいたらフレンドになりましょう!!!!無垢も桜セイバーは入手済みなので、ポイントを稼ぎたい人もフレンド申請OKです!! https://t.co/GN785OcNfz
11-26 20:03

難易度地獄編でこの程度のポイント!?+180%で3000ポイントただ、混沌の爪が手に入れたのは良かった。 https://t.co/YG7LkDb1yi
11-26 19:48

RT @gwpwetjwa: 高学年のおねえちゃんに犯される低学年のおねショタください
11-26 19:38

大根おろし様ナイスです。もう既に沖田を入手してるので効率よくポイントを稼げます!
11-26 19:34

. @fairyattack @ASKA_R @crn_ss @810_ahato @oyamabokuti @kenkou2929 @sakrear おかえりありがとうです! みんな大好きです◝(╹▿╹)◜
11-26 19:19

ただいまですー(n‘∀‘)η
11-26 19:12

運営は垢停止処置したのね>RT
11-26 15:04

RT @gaganeru: https://t.co/77NDzHsx47
11-26 15:03

RT @gaganeru: 不正行為行った奴への対処って言ってるけどこんな簡単に無限増殖できるんだから意図せず増殖した奴も沢山いるんじゃないの https://t.co/CLa4pSD6Am
11-26 15:03

FGOメンテ終わってる!
11-26 15:01

FGOはイベントやる事に何かしらトラブル起こすのは、恒例になりつつある
11-26 12:44

確かにバグだと理解した上で、無限増殖をすればbanされようが仕方ないけど、普通にやってる側には運営の落ち度でしかないよ
11-26 12:29

無限増殖←不正行為…ねぇデバッグちゃんと出来てないのはユーザーのせいだと言うのかな…?
11-26 12:21

RT @go_waw: FGO今朝からの出来事5時頃にアイテム無限増殖バグが見つかる↓祭り状態強化・レベルアップアイテム等無限に手に入れられる状態に条件さえ整えれば英霊も可能ヘラクレス3893騎集める猛者も↓5時間後ようやく緊急メンテ↓さぁどんな対応をするか…
11-26 12:15

RT @fig_mayoi: 今回のイベ、最後の報酬が150万必要なんだけど、AP40のクエストでやっと1000入るらしいので、ボーナスつけて2000入ると仮定して計算すると無課金はなんと150万貯めるのに104日強かかることが判明した。 #FGO https://t.co/u
11-26 12:15

FGOメンテまだやってるの?????
11-26 12:05

RT @x172xqqq: 小傘ちゃん | 名刀無垢@紅楼夢こ-26b #pixiv https://t.co/kv5OPF7TOg o(^▽^)o
11-26 09:30

??? >RT
11-26 08:16

RT @otakomu: BAN祭りくるわ:【また緊急メンテ不可避】FGOで無限増殖のバグが発見されるwww https://t.co/q2zzkRrEHr https://t.co/ezM01DPmjX
11-26 08:14

ボーナス320% https://t.co/ByTJRO0vFr
11-26 07:59

桜セイバーの成長早い https://t.co/EBS0RHfUP9
11-26 07:43

今朝だけで、☆5が2枚出た。今日事故するわ…
11-26 07:20

セイバーの戦力は揃ってるからいらなかったのにぃぃぃいい
11-26 07:19

その後10連ガチャしたら… ああああああああああ…(発狂) https://t.co/kOkLWJ6GcB
11-26 07:17

昨日繋がらなかったから、今朝呼札でガチャしたら… うぁぁぁ… https://t.co/LfOdPyUnnf
11-26 07:16

さむすぎる
11-26 07:15

おはようございますΣ(:3っ )っ ≡=-・∴[布団]
11-26 07:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/398-81f0e6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
