個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
明日のコミトレ16に一般参加してきます。
一般で参加するのはまだ1回しかなくて、大型会場では初です。
マイピクの皆様に挨拶をしてきたいと思います~ ( ´`)ノ

ここのところ、名刺を作ってまして、
イラストは以前の使いまわしを予定してたのですが、
Σ(゚Д゚)ハッ「コミトレとは、コミックトレージャー!」
「トレージャーといえばナズーリン!
ナズ描かねば!!!

って思ったのが数日前。





いや、無理だった… orz
そんな、無垢には1時間クオリティとかいうスキルは持ってませんから
線画が精一杯でした。
ナズ02_02
パースが強いからたぶん左端は切れます。
ごめんね。帰ってきたら、ちゃんと仕上げてあげるよ。
(';ω;`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/41-ec4febb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
