個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
コミトレから帰ってきたらすぐにレポじゃないの?
うん、確かにそうだね。

とりあえず、あらかじめ言っておきます。
長いです。
しかも、基本ダラダラ書きの日記です。
面白おかしくしている文章ではないので、人によっては
微妙な内容かもしれません。

間が開いたのは、
・当日は帰宅後すぐに落ちた。
・月曜は何とか短くなるように、「続きを読む」といった
 リンクが出来ないか試していた。
ためです。




そんなこんなですが、とりあえず
コミトレレポ始まり~↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

始発の特急で出発。
電車に揺れながら、のんびりアイルー村でもしている。
 ↓
 酔う…

気分最悪のまま、11時に大阪に到着。
始発に乗って11時到着ということは、サークル参加時はあらかじめ
前日に大阪入りしておかないといけないらしい。
( ̄△ ̄;)・・・

コスモスクエアに到着後は、キックボードを取り出してササッと移動。
他の歩く人の視線がまぶしいぜ!

会場に着くと、やっぱり人が多すぎ。
とりあえず、マイピクの皆様に挨拶へ。

<晴太様>
 まず最初に、今回勇儀缶バッチの企画・製作を行った
 晴太様のところへ。
 バッチは全種類購入しておきましたw
 次回企画があれば、
 絶対拒否なんかしないので、また誘ってくださいね

<ビバ!様>
 続いて、お隣のビバ!様へ
 一度顔を合わせているので、今回は名刺とともに
 ちゃんと挨拶をしておきました。
 新刊も購入。
 ぶれることない安定した、画風が羨ましいです。

<ソラノ様>
 サークル名を忘れてしまい、うろうろ~
 分厚くて邪魔なパンフを出して、ようやくたどり着くw
 以前よりさらにグッズが充実してました。

<みたまの様>
 なんと壁際サークル!
 大手サークルの基本ポジション!
 無垢が無知だったとはいえ、すごい人だったとは((((;゚Д゚))))
 名刺を渡して挨拶してきました。
 今後とも頑張ってください。

<ベリー嬢様>
 久々でしたが、覚えててくれました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 あまり邪魔にならないように、お喋りの時間は手短に済ませて
 回ってたのですが、一番長く喋ってしまいましたw
 これから、どんどんイベントに積極的に参加していくので
 またお会いしましょう。

<t2様>
 お会いできませんでした~(';ω;`)
 後に、遅れて参加したようでしたが無垢がいる間では
 会うことが出来ませんでした。
 美しい絵を描く人ですから、名刺交換だけでもしたかったのですが
 とりあえず、サークルメンバーに名刺と差し入れを渡して
 イベント会場を後にしました。

他にも、お会いしたい絵師の方々もいましたが、
マイピクでもなんでもない、ただの憧れがずうずうしく
会いに行くのも悪いかなぁと思って、今回はマイピクの皆様だけ
挨拶回りとさせていただきました。



さて、せっかく大阪に来たのですから
日本橋の虎やホワイトへ。

東方新作GET~
ほか、コミケの新作もゲト~


さて、そろそろ背中がヤバイ。
荷物の重量がやばいことになってきた。
キャリーにもなるリュックなのだが、
本日使用中に支柱のハンドルが外れた… orz
いや前にもなったかから直せるのだが、道具がないからな~
そんな訳で背負っているのだが、重い…

梅田に戻ると、ヨドバシカメラへ
プラモのコーナーでブラックサレナのプラモを発見。
ちょっ古っ! レア! 
即買いしたかったが、余りにかさばるので断念。
値段も、古いのに今だ6000円するんだぜ。

表に出ると、
菅総理と小沢代表の演説によって足止めを食らう。
(';ω;`)ヒトゴミキライ



予定していた電車にぎりぎりで駆け込み、ようやく家路につく。







が・・・、

電車と鹿が衝突し足止めを食らう。
(';ω;`)ハヤクカエリタイ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

う~ん、思ったとおり微妙に面白くない内容でした。
( ̄△ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/42-ddeae108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
