個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
色々とサイトの方をごそごそやってます。
テンプレ変えてみました。

テンプレ変えると、追記も出来るようになるのかなぁ~
と思い変えてみましたが・・・
追記
追記これやん!

やっと理解できた。 orz
プルタブ式(?)で
気がつかなかった・・・





他にもいじってみたい所として
画像
ここ、結構むちゃくちゃですよね(^▽^;)
にとりばかりだよ。
えっと、それぞれの画像の使いどころは、
TOP絵用のサイズと展示用の大きなサイズ、
携帯電話でサイトを見た時用の小さいサイズ、
後は、テンプレ変えたから、それにあわせたリサイズ用と。

他にもゆっくり消しゴムのおちが見えてるし・・・


( ̄△ ̄;)
理想とは、異なっている状態になっているので
消すか新たにフリースペースで自分で作るかします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ww
意外と追記のスペースに気づかない人結構居ますよねw
2010/09/12(日) 01:16 | URL | 大根おろし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 大根おろし 様
コメントありがとうございます。
灯台下暗し。
もうちょっとよく探せばよかったですね。
CSSのプログラムを必死に解読してましたw
(^▽^;)
2010/09/12(日) 19:57 | URL | 無垢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/43-4de79094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
