個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
タイトルの事ですが、
スミマセン。
つい最近、コメントが入っていることに気がつきました。
返信を書くもなにも、期間があきすぎて
書いた本人様も覚えているかどうか、という有様。

本当に気づくのが遅れすぎて申し訳ありません。
今後、拍手コメントもチェックするようにします。
ですが、
なにぶん通常のコメントと違い、管理画面を見ても連絡がありません。
ですので、
「拍手コメントは、
返信不要メッセージとさせて頂きたいと思います。」


返信は返してもらわなくてもいいや、って時にお使いください。
反対に、通常のコメントに関しては必ず返信をしたいと思います。

勝手に、後から作るルールでご迷惑をお掛けしますが、
ご了承ください。
m(。_。;))m


コメントはしっかり読ませていただきました。
こんな未熟者を応援していただけるなんて
心から感謝します。







さて、
そろそろ、同人活動も再開していこうかと思っています。
春から全然してなかったですからね。(^▽^;)

11月に参羽鴉様主催のイベントがありますので、
それにあわせて、新かn
いやいや、またプラ板マスコットの種類を増やしたいと思います。
イラコンもあるので、それにも参加したいと思います。
 前回参加できなかったから、今度こそ頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/45-38558d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
