個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
9/30の事ですけど
Fate UBW買って来ましたー
劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS [DVD]劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS [DVD]
(2010/09/30)
杉山紀彰川澄綾子

商品詳細を見る

(あ、ブルーレイ持ってないのでDVD版です)
映画は無垢が住んでいる田舎ではやりませんからね。

まだ見ていないって人もいるかもしれませんが、
Fateファンならすでにストーリーはご存知でしょう。
えぇ、本当に完全再現ですw
だけど時間が時間なだけに、展開が超速いww
シロウがボロボロのまま、回復の余地なくストーリーが進むwww

個人的には原作の方が話に重みがあって良かったのですが、
ちょっと、説明不足やシーンごとの間が短かったのが残念です。
時間的に仕方がないのだけれど・・・(^▽^;)



残るは、ヘブンズフィール編だけですね。
次回作に期待してますよ。 ∑d(≧▽≦*)

∑( ̄□ ̄;)
え ないの?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/48-2ad71fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
