個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
またまた 落書きうpしていきますよー

過剰な期待をしない様にと、
また、注意書き
※これは、落書きです。
 というより、イメージを形にしただけのラフです。
 どんな形を作っているかは、人によっては
 見る事が出来ないかもしれません。
 ご了承ください。



ではどうぞ~
落書き04
もこたん。
これが一番見づらい(^▽^;)
よく、線が分からなくならないの?と聞かれますw



落書き05
幼女ゆかりん。まっぱです。
どこかで見た事あるぽーず?
パースが強くて難しい・・・
これも完成させる気まんまんでした。



落書き06
初描きだったはたて。
これも見づらい・・・
ポーズだけで苦戦していました。
上半身はまだしも、下半身平面だし。





まだまだ落書きは続くよ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/50-24288f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
