個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
さてさて これで落書きの最後とさせていただきます、第4弾です。
今回は東方だけでなく、オリジナルも混ぜてみました。
ではどうぞ~

※これは、落書きです。
 というより、イメージを形にしただけのラフです。
 どんな形を作っているかは、人によっては
 見る事が出来ないかもしれません。
 ご了承ください。
落書き10
非想天則のスペカ黒点時のお空をイメージして描きました。
合作予定のイラストだったのですが、(合作は無くなりました)
何かとボリュームを大きくして描く癖がある無垢なので、翼を描かせると…
 ※本当はこの後ろに別キャラがいる予定だった



落書き11
去年の⑨の日だったな? 間に合わず、とりあえず落書きしたチルノです。
Windowsのペイントで描きました。



落書き12
ロボ描きてぇぇよおおおぉぉおおぉお・・・
そんな思いだけの、オリジナルイラストです。
こんな重装備だけど主人公ですw
このイラストを読み取れたら貴方はすごい!
無垢も雰囲気だけを描きこんでいるだけなので、たぶん清書できないw
誰か、雰囲気を読み取って描いてぇーーーー!
 あ、武装設定が欲しければうpしますよ。
 超長いけどw




今回はいつもよりプラス1枚追加
落書き13
つい近日落書きした幽々子です。
やっぱり、ゆゆ様かわい~ぃ。
こんな落書きだったら、すぐ出来るのだけどね。





さて、PCにある落書きは大体公開しました。
スケブにも落書きはしているのですが、そのほとんどが落書きなので
公開していたらかなりの枚数になってしまいますw
見たい人はイベントの時に覗いてみてください (^▽^)

それでは、お付き合いありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/54-927a2c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
