個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
例大祭の締め切りが終わったからpixivなどでは、サークルカットが次々とあがっているけど
無垢は初参加ですから、とりあえず参加確定するまでは置いておきます。
ちなみに、コミトレは確定しました。
でも、コミトレのサークルカットはもうちょっと待ってくださいね。
まだ先の話ですから。

今日は参羽鴉のサークルカットをうpしておきます。
サークルカット09

サークル名が「緋桜草」になってますが、これは、個人サークル名です。
グループサークルは「Studio-YYM」という名称です。
個人サークル名は、以前に「むく工房」と言う名称でしたが
自分の無垢という名前からそのままサークル名にした、単純なものでした。
今後例大祭など大きなイベントにも参加すると、かぶる事がありえるゆえ
名称を変更しました。



そんでもって、スティッカムに来てくれた方々は、少し見たかもしれませんが、
プラ板マスコットが完成しました。
プラ板マスコット展示用
(pixivに行くともっと大きい画像があります)

今回製作したのは、下段2段です。
前作もついでですので一緒に載せました。上段2段です。
主に紅魔館勢とリクエストを中心に描きました。
これからプラ板作りです。

これがまた時間を使うだよなぁ~( ̄△ ̄;)






プラ板イラストが終わっても、イベントでイラコンやるので
スティッカムでは、それ用のイラスト描いてます。
たまに、知り合いのスティッカムのチャットに参加してますので
作業画面を見られない場合も…
スミマセン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/57-3d5cbe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
