個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
年賀状イラストも終わったよー
サイト用イラストも終わったよー


意外と早かったよw
2枚のイラストが2日ですか。
だいぶ描き慣れてきたのかもしれないです。

年賀状イラストはpixivにも掲載する事は無いので、
年賀状を受け取った人のみ見る事が出来ます。
たぶん
掲載しないのはもったいないぐらいです。
それなりの高評価は得られそうなぐらい自信作ですw

オリジナルのサイト用イラストは
いつも通りpixivに掲載しても低いでしょうね。(';ω;`)



冬コミの日となりましたが。
まぁ、無垢は行けないので
皆さん楽しんで来てください。
無垢も、次回からサークル参加できるよう頑張ってみます。








前回募集した、年賀状メールですが
まだまだ受け付けております。
(年が明けた後でも良ければ、いつまでも。)
無垢に年賀状を出す、又は年賀状イラストが見たい
といった方はメールを下さい。
折り返しで、無垢の住所や氏名をメールで送ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/69-88d4a434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
