個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
今日は仕事始めで、新年会でした~
とは言っても、お酒は飲めません。
ビールって苦いもん。
それに、車で通勤してるしね。

社長が絡んでくるけど、ハッキリ言ってどうでも良いので
ひまー


箸袋を開いて、注文用のボールペンで落書きカキカキ
DVC00040.jpg
DVC00039.jpg
しまった、幽々子さまの輪郭丸すぎたw
これじゃ、妖夢と変わらないw


見てた人が
全身図描かないの?
と言われて、描いて・・・
いや、箸袋じゃ小さいよ。

確かにスケブや色紙だと、バストアップばかり描いてるけど
基本的に全身を描いてから頭身バランスを整えてるので
全身描くのには慣れてますよ。


もっとも、ポーズで悩むけど・・・
素で描くと、カトキ立ちになるwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/73-1e92de62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
