個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
初めて
ストーブの温度計が0度を出した!!


ってか素で寒い!!!
コミトレから帰ってから
ストーブ入れたらこれだよ。
そしてストーブがピーピーと叫ぶ。

「あ、灯油切れてた」('・ω・`)






ども
コミトレお疲れ様でした。
むちゃくちゃ寒かったです!
雪は降ってなかったけど、
吹き続ける強風!
体温がガンガン奪われていくほどでした。
現に水溜りが凍ってたし。

今回は本やグッズが用意できなかったので手作り時計を用意したのですが
初の完売!

ありがとうございました!

かさばったので、たいした数を持って行っていないのもあるのですが
完売できたのは嬉しいです。


それ以外も
色紙も好評で完売しました。
15942430.jpg
ゴメンナサイ。ブログで掲載するのが遅れてしまいました。
やっぱり、色が塗れなかったです・・・
無垢自身もお空やけーねは
よくアナログでこれを描いたなぁと、すごいお気に入りでした。






描いた後で気付いたのですが
ポーズが同じでしたwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
幽々子さまの色紙ありがとうございます。
大事にします^^

またイベントでご一緒する機会がありましたら
遊びにいかせていただきます
2011/01/19(水) 01:00 | URL | ソラノ #9L.cY0cg[ 編集]
Re: タイトルなし
■ソラノさま>こちらこそ大きな額縁入りイラストありがとうございます。
どこに飾ろうか迷い中w
2011/01/19(水) 23:00 | URL | 名刀無垢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/77-df68cf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
