個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
~現在 原稿中~

結構修羅場ってます。

================================================================================
さっき日記を書いたけど、
大事な事を書き忘れていたので追記

例大祭受かりました!!

場所はち-06b 緋桜草です

それに向かって原稿作業中!
================================================================================




スティッカムで原稿作業配信をしようと思ってましたが
全然出来そうもありません。

ヘタレ原稿過ぎて・・・
その上時間が無いので、チョッパや仕上げ
結構ひどいですよ('・ω・`)
それでも、それなりに見れたものに仕上げたいと思います。

頑張ります。



タイトルについては追記で
すみません
ある人のところで踏んだ
地雷バトンです。

踏んだのは金曜日なのですが
色々あって、伸びてしまいました。



【ルール】
◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!


1、外見で言うとどんな人が好き?
可愛い系

2、財布はどんなの使ってる?
100均で買った物に鎖をつけてる
なさけなぃ・・・orz

3、携帯はどんなの使ってる?
DoCoMoのSH-04A
発売日に購入したから、かなり高額だったw

4、手帳は持ってる?
使ってるよ。
100均だけど・・・

5、バックはどんなの使ってる?
10年ぐらい使ってる・・・
物持ちいいなぁ

6、バックの中身は?
筆記用具が基本
色紙も最近常備

7、星に何を願う?
彼女くれぇ~

8、怒っている時どうする
極力平穏を装ってます

9、夏Or冬どっちが好き?
極度の寒がりなので、
夏が方がいいです

10、最近いつ泣いた?
最近無いです

12、昨日何した?
昨日も本の原稿してました

13、好きな言葉は?
間を空けたけど、思い出せないなぁ

14、あなたの性格を一言で言うと?
間を空けたけど、説明できないなぁ

15、あなたを動物にたとえると?
ん~・・・
じゃぁ、サルで

16、身長は何センチくらい?
170ほぼぴったり

17、自分の体で一番嫌いなところは?

って言うか低スペック過ぎる

18、ファッション系は何系を目指してる?
カジュアル
又は、ワイルド(オイ

19、カラオケで歌う曲は?
学生時代から行ってねぇ

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
東方ボーカルアレンジをお願いします
東方を歌う人ならば話題性が同じですからね

21、着メロは?
幽雅に咲かせ、墨染の桜
メールは、信仰は儚き人間の為に

22、あだ名は?
無垢さんと呼ばれる事が多くて、あだ名は無いです

23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
ここは白を選択するZe

24、何系の異性が好き?
無知な無垢は、
どんな種類があるのかよく分かりません

25、どこで買い物してる?
ツタヤ
本やゲームが多い

26、趣味は?
絵を描く事と、ゲーム

27、特技は何?
左親指の第一関節が、180°曲がる
右は不可
くだらないなぁ・・・

28、会いたいブロガーは?
絵師全員会いたい!

29、今何がしたい?
原稿の続き
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・)回答お疲れ様です!!
たぶん僕のところですかね??
・・)ノたぶん今後も拾ってくるかもですヾ
2011/02/04(金) 10:59 | URL | YU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
■YUさま
YUさまって誰だったかなぁ?って思ってたら
癒絢さまのことでしたのですね
失礼しました(^▽^;)

そうです。
YUさまのところから頂いてきました~。
あまり面白くない内容でスミマセンです。

コメントありがとうございました。
2011/02/05(土) 23:12 | URL | 名刀無垢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/78-5d0d84ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
