個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
3DSキタ━(゚∀゚)━!

えぇ 買いましたよ!
3DS!!

まず感想として3Dすげー!
でも目がぁ、目がぁあぁ~!
 長時間プレイすると、終わった後に目の焦点が合いませんw!



とりあえず感想をチョロチョロと↓
●リッジを購入
でも3D感をあまり感じられなかった・・・
3Dゲームでレースゲームはかたいだろうと思っていたのになぜ?
って、よく考えたらレース中はコースの先を見続けているので
立体には気付きにくいのでした。
残念。
そして、今まで通りのコースとゲームシステムでした。なお残念。

●戦国無双も同時購入
コーエーさん少しは加減をしてください!
ムービーの3D表示が強すぎて目が痛いですw!
感想としては、リッジより好感触です。
背景のスクロールがリッジより遅いので立体を感じやすいです。
 むしろ3DSは静止画の方が立体を感じやすいですよ。
ナレーションまでフルボイスなのは驚き!
3DSのROMは結構容量がありそうです。

●ARゲームズ
3DSの驚きを体験するには最良のゲームです!
背景と合成されるので、立体感は半端無いですよ!

●カメラ
立体カメラはスゴイ!
2Dと切り替えながら見比べると、凄さがよく分かります。
ただ、画素数はやや低め。
携帯のカメラのほうが上でしょうね。
それでも立体で取れるという点は、やはり強いです。



って、感じです。
なかなか感動できるものですが、やっぱり目が疲れます。
6歳以下は2D表示にしてくださいは納得できますね。



長々続けてきた、原稿につきましては
終了しました!
入稿はまだだけどね。
サンプルの展示はまた次回。
でわわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/84-81d9742d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
