個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
地震に続いて原子炉事故と
嫌になるニュースが続きます・・・

そして、KOBE COMIC ISLANDも例大祭同様延期になりました。

はぁ・・・
なんだかやる気をすべて持って行かれた気です。


個人的見解なのですが、
例大祭は延期する場合
4月ぐらいではないかと予想してますが、
その前に、関東の電力が4月になっても安定するとは思えません。
ですから、イベント会場などという電力を多く消費しそうな事は簡単に出来ないと思います・・・



って
オイ! セ・リーグ!何をする気だ!?
相互リンク様のサイト情報ですが、ナイトゲーム決行ですか?
どうなってんねん・・・

もしかして、
只の無垢の気苦労ですか?
あ~ バカらしぃ( ̄△ ̄;)
って事は
関東の人々もあまり節電を意識しなくても大丈夫なんじゃないですか?
テレビで報道するより余裕ある状況なんでしょうね。きっと。
( ̄Д ̄ )




とりあえず
明日のKOBE COMIC ISLANDは延期です。
明後日のSINin豊岡9は予定通り行われる模様なので
そちらに向け準備中。
コメント
この記事へのコメント
イベントの延期はモチベーション下がりますよね。
これにめげず頑張ってください。

>原子炉
注水作業に電源復帰、もしもの時の米国人特殊部隊(専門家)到着ですから後は終息してくれると思います。

>節電
節電よりも義援金ですよ。お金はあっても困らないですから。
2011/03/19(土) 19:58 | URL | 六神合体 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
■六神さま>
ありがとうございます。
頑張ります。

>原子炉
願う限りですね。
>節電
関西では行っても無駄のようですね。周波数の違いで。
一応変換を通して、使用可能に出来るみたいだけど
処理できる量はあまり多くないようです。
2011/03/19(土) 22:13 | URL | 名刀無垢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/89-78e9aa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
