個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
いつの間にか
東方神霊廟の体験版が
ZUN氏のサイト(外部リンク)にて配布されていた模様

ブログはチェックしてたけど、気がつかなかった・・・
( ̄△ ̄;)


内容については、ネタばれなどもありますので
いづれ・・・としておきます。



・・・・


ってのがいつもの流れなんですけど
ダウンロードできる時点で無意味じゃ無いですか?



そんな訳で解禁。
追記へ


※まだやってない。
 自分で見てみるって人は
 追記を読まないでね。



東方は新作が出るたび
アイテムが増えていくので、画面がすごいことになって行くぅ~
見辛いの何とかなりませんか?

え?
慣れろ?

え?
下手な奴の言い訳?



際ですか・・・





ゆゆ様1面のボスですかwww
しかも以前の凶悪な弾幕はどこへw?
そして、
妖夢の半霊はどうなってるww!
パワーアップする毎に増えるぞwww!

これは半霊ではなく、1/3霊というのか
半霊が2つで壱霊なのか・・・ ←言っていること自体カオス



新キャラの幽谷響子ってウチのミミナに似てるね。
ミミナ01ん? 読んだ?





こんな感じです。
新キャラより既キャラが多かったので
無垢としては物足りない感じです。
残りのステージや新キャラは続き(製品版)を待ちましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/96-4a605969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
