個人サークル「緋桜草」の東方イラストサイトです
 
最近ちょっとスランプで絵を描いていない上に、
ネタが無い。

じゃぁ・・・


スパスをぶっ放そう!




DVC00055.jpg

東京マルイのスパス12です。
スパス12 ( 18才以上ホップアップ )スパス12 ( 18才以上ホップアップ )
()
東京マルイ

商品詳細を見る

4年ほど前に衝動買いしてブログのネタとかに使おうと
思っていたのですが、伸びてしまいましたw

結構重いのですよ(エアガンなのに)。かなり大型だしね。
映画や漫画などで片手でぶっ放す映像がありますが、
このエアガンを持つだけで、どれほど凄い事なのかよく分かります。




DVC00054.jpg

このシェルを入れる感じが良いですよね~
実物はよく知らないのですが
この作りはリアルなのでしょうか?
まぁ、どっちでも
ハンドガンタイプでもマガジンをセットする時の
「カシャンッ!」と勢いよく入れてロックを解除する一連の動作が一番好きです。




DVC00053.jpg

狙い打つぜ!

片手で銃を持って、片手でカメラを持つから
照準ずれてますw
スパスは腰で構えるのが標準なので、
普通サイトは使いませんw




DVC00052.jpg

3発同時発射です。
30発装填可能ですが、10発しか撃てません。




DVC00051.jpg

乱れ打つぜ!

気持ちよく、フルショットしました。

これだけ撃って、センターには一発も命中していないとはwww
どこが狙い打つぜ!だよ






シェルが最初から付いている一つしか無いので、
一回で10発しか撃てないのが残念です。
今度追加のシェルを買っておこうかな。

それ以外にも久々にハンドガンも購入して
フル装備してみたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muku000.blog115.fc2.com/tb.php/97-aee814aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
